全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2006年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


僕女って好きかも(笑)

2006 - 02/27 [Mon] - 16:47


通帳の明細記入欄が全部埋まった為、入金がてら銀行へ。利用していた銀行の支店が、数年前に無くなっ
てしまったので、本店に行く。普段、入金はATMで済ませるし滅多に銀行に行かないので、妙に緊張してまし
た。(失笑) 「キャッシュカードの暗証番号を変えたいのですが?」「暗証番号変更手続きは、ATMで変更操作
が出来ます」
「分かりました…。。この某銀行のHPにお近くの支店窓口で承っておりますとも書いてあ
ったんだが…orzまぁ、自身によるATMでの変更操作の方が楽だったけど(笑)

続きを読む »

輪舞曲 第7話 「新章突入」 【感想】

2006 - 02/27 [Mon] - 01:00


「証拠となるデータは全て新しく書き直させました。これで神狗が行った犯罪の全ては龍一郎氏、一人の責
任となり警察は我々、幹部には手出しできません。全ては龍吾氏の判断によるものです」
龍一郎(杉浦直樹)
逮捕後の神狗には龍吾(速水もこみち)が実権を握ったようにみえるが、宋(橋爪功)が龍吾を利用している
だけに過ぎないだろう。24年前、琢己(竹野内 豊)の父親を殺したのは、龍一郎では無かった。となると琢己
の父親を殺したのは、宋の可能性が濃くなってきた。真の黒幕は、宋という事になるのかなユナ(チェ・ジウ)
は予想通り神狗のハッカーだった訳だが、宋がユナの父親だったとはねぇ(´A`)チェ・ギョンホ=宋
「あなたを失いたくないの。この世で一番怖いのは、愛する人を失うことよ」「大切な人を二人も失った、あなた
なら分かるでしょ?」「あなたを愛してるの。愛してるの。愛してるの」「どうしようもなく、あなたを愛してるの」

琢己に言ったユナ。しかし、正体がばれた後は「あなたを愛したことなど、一度もない」「ただの一度も」これは本
心なんだろうかだとしたら悪女だね…。。
あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲

続きを読む »

のんびりした一日

2006 - 02/26 [Sun] - 00:01


甥達の子守りで、お昼前に外で遊ぶも一番下の子Tは寒い×2」と言って殆ど動こうとしない。昼食を食べ、
後片付けを済ませてから「外で遊ぼうかとTを誘うが、「ビデオを見るから、行かない」と断られる(失笑)
上の子Dを外に連れ出し少し遊んだ後に、近くの川に白鳥が3匹いたので、一緒に見る事にした。最初は遠く
で見ていたのだが、近づいてみようという事になり、徐々に白鳥との距離を縮める二人。最終的には1m近くま
で寄っても、白鳥は逃げる様子は無い。多分、他の地で人間が餌を与えているので警戒心は無いのだろう。
そういえば祖父が甥達を『白鳥を見に行こう』と誘ったらしいが、Dは嫌がった為に断ったらしい。(Tは行きた
かったらしいが)
結局、違う場所で白鳥を見ることになる訳だが、見たがっていたTが白鳥を見ず、嫌がって
いたDが白鳥を見ているのは変な話である。(´A`)

日本フィギュア史上初の快挙!!

2006 - 02/24 [Fri] - 12:23


見つけてきたNews
荒川が逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙! SANSPO.COM(五輪特集トップ/ニュース)
今大会、初のメダルが金。フィギュアでは、1992年アルベールビル大会銀の伊藤みどり以来、“金” は史上
初の快挙となる。見た目は綺麗なイナバウアーだが、点数が低い。あえてこの技(イナバウアー)を演技に取
り入れるのは荒川選手なりの、こだわりがあるからだろう。見ている者を魅了させる気品溢れる演技。久しぶ
りにスポーツ観戦で鳥肌が立った。心から『おめでとう!!』と言いたい。

小早川伸木の恋 第7話 「男が家を出る時!」 【感想】

2006 - 02/24 [Fri] - 00:36


あらすじは、こちらフジテレビ オフィシャルサイト 小早川伸木の恋
平手打ちを喰らう竹林(谷原章介)「何にも言わないんだ」「君で5人目だからね」「最低っ!」立ち去る看護
士。女性に頬を叩かれても、爽やかです!?谷原さん(笑)
「カナさんを好きになって寝たんでしょ?答えてよ」「あぁ。寝たよ」「ただし一度だけだ」「そんなの関係ない!
寝た事には変わりないの」「許さない。絶対に許さない」
教会での誓いの言葉を思い返す伸木。「もう戻れな
い」「あの頃の俺達には戻れないんだ」「竹林を見て思ったよ。形だけ無理して取り繕っても駄目なんだ。お互
いが相手を信じられないと芽は一向に吹き出ないんだよ」「ごめん。妙子」「俺はもう純粋に君を思えない」
「俺は家を出る」
「認めない。家を出るなんて、絶対に認めないから」遂に浮気を伸木(唐沢寿明)は認めてし
まいました。家族よりカナを選んだってことなのでしょうね覚悟を決めた伸木だったが、恭介(藤木直人)が
「伸さん。俺、カナさんと結婚する事にした」と言う。「えっ」呆然とする伸木。友情と恋愛、どちらを選択するん
でしょうか

アンフェア第7話 「急転!恐怖の銃弾が刑事を襲う!」【感想】

2006 - 02/22 [Wed] - 01:35


あらすじは、こちらオフィシャルサイト アンフェア
黒マスクの人物は、予想通り蓮見杏奈(濱田マリ)でした。蓮見と山路哲夫(寺島進)が男女の関係にあっ
たのは、予想外でしたが(失笑) 「ちょっと相談があるんだけど」蓮見の相談事は何だったんでしょう
「広真建設社長、広田ユウジの事故を揉み消したのが、誰なのか分かりました」と夏見が携帯で山路に言
った時に小久保(阿部サダヲ)が、ほくそ笑んでいましたね。小久保は、てっきり夏見(篠原涼子)を失脚させ
ようとしていると思っていましたが、どうやら山路を失脚させようと目論んでいたようです。しかし、監禁場所
が新宿中央署の地下とは、盲点でした。どうやって警察署の地下に、二人を連れて行ったのでしょうねぇ(苦笑)
それにしても、突発的な事にせよ牧村(木村多江)は安藤(瑛太)を銃で撃つこと無かったんじゃないかと思っ
たりしますが…。。逃走する牧村は、思いっきり不自然(男性警官の衣装)だったし、すれ違った夏見が全く気
付かなかったのは、不思議でたまりませんでした(笑)またもや、監禁場所の壁に“アンフェアなのは誰か?”
の文字が!!あれを書いたのは、蓮見なんだろうか

無駄に時間を浪費してます…orz

2006 - 02/21 [Tue] - 12:31


そういえば、リア腐れ縁のm氏と3ヶ月くらい顔を合わせてない。というか、メールもしてない。死んでいるの
か、生きているのかと一応、心配してくれているようですが(m氏のブログ)低次元な世界で細々と生き
ているので、ご心配なく(失笑)やはり記事にTBしないと、TBさえしてもらえませんね…_| ̄|○

輪舞曲 第6話 「キスの朝」 【感想】

2006 - 02/20 [Mon] - 00:45


あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲
警察のモグラの予想を見事に、はずしてしまいました。犯人は牛山だったですね…(A´д`;)それに偽札
印刷工場が船の中にあったのは、考えていませんでした(苦笑)龍一郎(杉浦直樹)が捕まり、神狗の実
権を握るのは龍吾(速水もこみち)と宋(橋爪功)になってしまいました。龍吾が嫌っていたヨンジェ(シン・
ヒョンジュン)はどうなるんでしょうまぁ、ヨンジェも何か手を打っていたようですが。「いつも厳しい事しか
言わないから」
「それだけ、特別だったって事だよ」やっと、わだかまりが消えたショウ(竹野内豊)と伊崎(石
橋凌)だったが、偽札印刷工場のあった船上で、伊崎は射殺されてしまいした。(やはり、射殺ですか…)
問題はそこでは無く、ユナ(チェ・ジウ)の無くしたペンダントが船上に落ちていたという事。現在も行方不明
なはずの父親とユナとの携帯での会話。もしかしたら『プログラムの進行具合は?』『6割程度です。必ず間
に合わせます』
とPCでやり取りしていた女性(前回、原子力発電所のPCにハッキングした女性)は、実はユ
ナだったりしてどうせ予想はハズレるんだろうなぁ(笑)事件は新たな展開を迎えそうですね。

無理に続ける必要はないと思っているブログ。

2006 - 02/19 [Sun] - 18:33


MMORPGを再ダウンロードして、やり始めています。一度、削除してしまったのでデータは消えていると思っ
たのですが、消えてなかったのはラッキーでした(´д`)ただ、昔のように一日中プレイしているのではなく、
日課である家の雑用とストレッチ、一日おきの筋トレは欠かさずやっています。工事で道路状況は最悪(凸凹)
、砂埃で車は1日で汚れてしまう始末…。。日曜日に舗装工事を始め、やっと元に戻りました。でも、工事は続
くみたいだ…_| ̄|○

小早川伸木の恋 第6話 「新しい恋の反撃」 【感想】

2006 - 02/17 [Fri] - 00:23


あらすじは、こちらからフジテレビ オフィシャルサイト 小早川伸木の恋
当に新しい恋の反撃でした。「伸さんには悪いけど、カナさんは俺が幸せにする」やはり、恭介(藤木直人)
はカナの事が好きだったんですねぇ。若いっていえば金井潤(山口翔悟)!!「小早川先生、僕は僕は妙子さん
を愛しています。妙子さんと別れて下さい!彼女は僕が守ります」
 恋は盲目。たまたま、好きになった人が
人妻…。。若いって素晴らしい(何が)当然、家に帰れば揉める訳で、遂に伸木もキレてしまいました。「俺
が今まで、どれだけ我慢してきたと思うんだ(怒)」
当に逆ギレ…(失笑)伸木自身も浮気している訳だし。
「妙子が寂しくないように、妙子が辛くないように、そう気を使って毎日毎日、暮らしてきたんだ」そこには、愛は
無いように思えますけどねぇ二人は、どうなってしまうだろうというより、子供が不憫でならない。

ネーミングセンスが無いのでは…w?

2006 - 02/15 [Wed] - 16:49


仏英間の百年戦争の際、英軍を撃退して、仏救国の聖女となったジャンヌ・ダルクの「遺骨」の鑑定が、死去
から575年ぶりに行われることになったそうだ。この遺骨がジャンヌ・ダルクだと解明するには半年の月日が、
かかるらしい。これは興味深い(´A`)話は全く変わるが、お笑いコンビ、×-GUN(バツグン)が14日、コンビ名
を「丁半コロコロ」に改名したらしい。これはTBS系「ズバリ言うわよ!」(火曜後9・O)で細木数子から命名され
たということ。ぶっちゃけ、くりーむしちゅうーや、さまーずのように、ウッちゃんに命名された方が、売れるんじゃ
ないと思ったりするのであった(笑)

アンフェア 第6話 「衝撃の誘拐犯の正体!ナゾの要求」 【感想】

2006 - 02/15 [Wed] - 01:52


あらすじは、こちらオフィシャルサイト アンフェア
前回のネット絡みの推理は兎も角、犯人が複数いるという推理は当たった。家政婦の牧村(木村多江)が
事件に絡んでいたが、黒ずくめの実行犯に利用されているだけのような気がするのは私だけだろうか
黒ずくめの実行犯は、蓮見杏奈(濱田マリ)のような気がするんだよなぁ黒ずくめの服装だが、厚着をし
て体を大きく見せている感じとか、妙に男っぽい仕草。美央の所持していた物に書いて指示した“ママとお
話しさせてあげる”
って言葉。ニュアンス的に女性っぽくないか犯罪心理学のコメンテーターの「犯人は
多分、40歳前後の男性で知能も学歴も高い人物でしょう。マスコミ関係者の可能性もありますね」
というコメ
ント“男性”がミスリードっぽいよね。他のブロガーさんは、小久保祐二(阿部サダヲ)が実行犯と思っている
人が多いようだが、どうなんだろう(´A`)

チョコは大好きですが、義理チョコはいらない!!

2006 - 02/14 [Tue] - 16:15


インターネット情報提供を手掛けるアイブリッジ(大阪市)が実施したアンケートでOLは7割、サラリーマンも5
割が、バレンタインのチョコ習慣(義理チョコ)は、無くなった方が良いという結果が。こういう風習は、徐々に
無くなっていくんでしょうね。ちなみに、今年はタオル付きチョコを頂きました。妹にですけど…orz

パンチラを期待しても…(失笑)

2006 - 02/13 [Mon] - 17:26


今日の福島県中通り北部は、もう直ぐ春が訪れると思わせるような暖かさ。心地よく生活するには、これ位
の陽気が最適だ。ちまたではトリノオリンピックで盛り上がり、寝不足という方もいるのではないでしょうか
『私は違う意味で寝不足なんですが(苦笑)』顔見知りの50代男性m氏は、フィギュアスケートに注目している
らしい。理由は何故か「安藤美姫のパンチラ」周りに居た一同 (失笑)というか、あれ下着じゃないよ (`L_` )ククク

輪舞曲 第5話 「母の愛!!」 【感想】

2006 - 02/13 [Mon] - 01:18


あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲
原子力発電所のメインコンピュータが、何者(女性かのハッカーを受ける。神狗絡み今後の展開に関
係あるの?今回の見どころは2つ。偽札造りの証拠がつかめると確信したショウ(竹野内 豊)は、偽札を積ん
でいたトラックを尾行するが、逆にヨンジェ(シン・ヒョンジュン)達に追い詰めらてしまうが間一髪、逃げ延びる
ところ。そして、伊崎(石橋凌)に潜入捜査官の任務を解かれ、憤りを隠しきれないショウが「俺は、俺のやり方
で決着をつける」
と伊崎に言い放ち、風間ホールディングのビル内で、龍一郎(杉浦直樹)の殺害を試みよう
とするところ。緊迫感があって良かった。

続きを読む »

ラーメン下さ~い。

2006 - 02/11 [Sat] - 23:56


見つけてきたNews
亀有で「こち亀」両さん像除幕式 Sponichi Annex(ニュース/社会)
休まず30年連載。長いねぇ!!せっかく立派な銅像を建てたんだから、悪質な悪戯だけは止めてほしいよね。

雑記

早朝から甥っ子達の子守り。何年かぶりに、家族(甥っ子家族も含む)と外食し、周りがラーメンを頼む
中、豚カツ定食を食べる。ラーメンがメインの店だけあり、定食は普通。こんな事なら、ラーメンを頼むん
だったよ…_| ̄|○

慣れというものは怖い。

2006 - 02/10 [Fri] - 17:18


見つけてきたNews
ドン・キホーテ オリジンTOB不成立 YOMIURI ONLINE(マネー・経済/経済ニュース)
ドンキ・ホーテにとっては、手痛い結果になってしまいましたね(´A`)株価の動きは、どうなるのかな
また未成年アイドル…元モー娘。が喫煙謹慎 nikkan.sports.com(ニュース・芸能)
社会に与える影響が大きいだけに、アイドルって大変だよね。18歳で喫煙している人なんて、沢山いるだろ
うけど(苦笑)油断大敵ですよ加護○依さん

続きを読む »

小早川伸木の恋 第5話 「友達からの急展開」 【感想】

2006 - 02/10 [Fri] - 02:27


あらすじは、こちらフジテレビ オフィシャルサイト 小早川伸木の恋
『私は小早川さんに、ずっと恋をしていました。お友達でいられなかったのは、実は私の方だったんです。
だからもう、お目にかかる事は出来ません。 さようなら。お元気で』
失って初めて、その価値の大きさに気
付き号泣する伸木だが、一番辛かったのはカナの方だったに違いない。まぁ、家族を捨てる覚悟なしに、カ
ナと男女の関係でいるのは、難しいだろうけど。そこは、カナも分かっていたみたいだね。しかし、以外といえ
ば恭介。カナと一線を越えてしまった伸木に対し「彼女は散々、痛い目に逢ってきたんだ。どうして又、傷つけ
る」「今の伸さんに、彼女を愛する資格は無い」
これって、一弁護士のセリフじゃないよね。 さて、来週
の予告。 「私には伸木しかいないから」とカナに言い張った妙子や恭介、そして竹林にも心境の変化が
が更に複雑になりそうです。
  

宗教の違い。

2006 - 02/09 [Thu] - 16:45


風刺漫画問題 デンマーク紙ユランズ・ポステンが昨年9月、イスラム教預言者ムハンマド・イブン=
アブドゥッラーフ
(資料:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)が爆弾の形をしたターバンを頭に
巻いた漫画など12の風刺漫画を掲載。今年に入り、欧州各国のメディアが「表現の自由」を掲げ転載した。
ムハンマドを至高の存在と位置付け、偶像崇拝を否定するイスラム教徒の反発が激しさを増している。イ
スラム教は宗教的理念のみならず、民間の慣習や政治に深く関わっている為、いかに表現の自由であろう
とイスラム教徒にしてみれば、この上ない憤りを感じているに違いない。風刺漫画問題に関して日本人(私
も含む)の目にはどう映ってるんだろうか?

東北限定!?

2006 - 02/08 [Wed] - 18:09


風邪っぴきって、何処の方言なんでしょう東北地方!?「今日は、風邪っぴきなんで…」って直接、耳にす
るとは。(笑)訛りとかが可笑しいのではなく、たまたま某ブログ(この方も東北人)を拝見した時に、風邪っ
ぴき
って言葉を目にしたもんで、思い出してしまった。そういう私も風邪気味で、腹をくだしているんですけど
…_| ̄|○

アンフェア 第5話 「愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐」 【感想】

2006 - 02/08 [Wed] - 02:04


あらすじは、こちらからオフィシャルサイト アンフェア
夏見にかかった電話や、和夫の携帯にかかった電話も、場所の特定を避ける為、色んな国(今回はジャ
マイカ・モンゴル)の回線を通している。しかも、声はボイスチェンジャーを使用し、又はPCで声を加工し
て、あらかじめ録音したものを流す用心深さ。この犯人は手強そう。牧村のアパートを捜索した際に見つ
けたロックのかかったパソコン。そして、番組宛に犯人からの電話「これは募金型の誘拐です。全国の皆
さん、幼い美央ちゃんを助けたければ一人10円ずつ身代金を払って下さい」「皆さんの善意の募金が、美
央ちゃんの命を救うのです」「その募金を警視庁捜査一課刑事、雪平夏見の口座へ振り込んで下さい」 
 「アンフェアなのは誰か?」
 う~む身代金を要求しているが、金が目的じゃないなぁ。だとしたら本
当の目的は、何だろう? ネットを通じての複数犯による犯行 そうそう。誘拐犯の利き腕は左では、無かっ
たようですね。
  

う○こ臭くありません(笑)

2006 - 02/07 [Tue] - 16:40



タイ旅行に行っていた祖母の土産の一つ。ドリアンといえば、果肉はクリーム状で、特有の臭気(う○こ臭
い)
があり甘い果物。これはドリアンチップだが、家族の者は誰も手をつけようとはしないので、興味本位で
私が毒味する事に。(笑)

続きを読む »

風邪か?

2006 - 02/06 [Mon] - 18:15


見つけてきたNews
強力エアガン所持を禁止 改造事件続発で警察庁 exciteニュース(ニュース/社会)
この法令を不満に思う方も、いらっしゃると思うんですけどね。他の人に危険が及ばないように、気をつけ
ているサバイバルゲーマーさんは、どう思っているんでしょうまぁ、基本的に人や動物等を打つのは好
ましくない訳ですが

続きを読む »

おぃおぃ。

2006 - 02/06 [Mon] - 17:29


※過去の投稿と内容が重複しています。
スパムコメントの対策なんでしょうかねぇ同じ、お礼コメントを書く私には、非常に困る機能なんですけど
…(A´A`;)

輪舞曲 第4話 「つかの間のデート~揺れる思い」 【感想】

2006 - 02/06 [Mon] - 02:51


あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲
サイ(佐戸井けん太)が車で神狗等に拉致された後、伊崎と宋が一緒に居る現場を目撃してしまうショウ。勿
論、ショウは伊崎を問い詰めても、はぐらかされると分かっていたのだろう。あらかじめ用意していた、バッテリ
ー式盗聴器を伊崎の携帯に仕込む。傍受したのは、伊崎と管理官との会話だが、耳を疑ってしまうような内容
だった。「管理官。宋は潜入捜査官の命と引き換えに、サイを渡すと言ってるんですよ」「サイは、偽札工場のあ
りかを知るキーパーソンだ。失う訳にはいかない」
『ぇっ。裏取引ですか!?所詮、ショウも警察という組織
の歯車に過ぎないという事だろうか… 』

続きを読む »

集団行動が苦手です…orz

2006 - 02/05 [Sun] - 17:16


晴れだが何せ、寒い×2。特にやる事がないのでネットに繋ぐ。オンラインゲームに夢中になっていた時期
もあったが今は、ヤル気nothing。数年前、暇な時って何やってただろう。ふと思い返してみる。働いて金
があった時は、新作ゲームソフトを買って遊んだり、パチスロを打って暇な時間を潰してたっけ。
って今も昔も、独りで黙々、何かしている事ばかりじゃん_| ̄|○

外は吹雪ですが…

2006 - 02/04 [Sat] - 18:14


見つけてきたNews
カラーコンタクト品質にご用心 おしゃれ用、視力低下例 asahi.com(ニュース/暮らし・健康)
度数なしのカラーコンタクトってあるんですね。使用している方は、気をつけた方がよろしいかと。
人気アニメ切手第4弾「名探偵コナン」4月発売 ZAKZAK(ニュース/社会)
チョッと気になりました(笑)買ってみようかなぁ。
ヒンギス、シャラポワ破り4年ぶり決勝進出!東レ・テニス SANSPO.COM(ニュース/スポーツ)
テレビに釘付けです。(爆)新旧王者対決という事もあり、見応えのある試合でした。ちなみにシャラポワは人
気がありますが、私はヒンギスの方が好きです。『誰も聞いてないって』

続きを読む »

「鬼は外」「福は内」

2006 - 02/03 [Fri] - 17:07


見つけてきたNews
ランドセル商戦、防犯機能に高い関心 asahi.com(ニュース特集/こどもを守る)
GPSランドセルの価格は、3万3000円。サービス料金は、月額800円。子供の安全を考えれば、安いのかも
知れません。

ジウ姫も絶賛!「輪舞曲-ロンド-」ロケ使用の料理店がオープン SANSPO.COM(ニュース/社会)
ドラマが放映中は繁盛しそうですが問題は、その後でしょうね(´A`)

続きを読む »

小早川伸木の恋 第4話 「もっと愛して」 【感想】

2006 - 02/03 [Fri] - 01:36


あらすじは、こちらから フジテレビ オフィシャルサイト 小早川伸木の恋

何時もの伸木とは、違う面を垣間見れた話でした。越智の家で窓に映る伸木自身の姿を見て、自分の心と
葛藤する伸木。『よく見ろ。これが悪に転がり落ちたお前の顔だ』 「違う。俺、家族の為にやってる
んだ」 『嘘つけ。お前は自分を守りたいだけだろっ。お前の根っこは完全に腐っちまったんだよ』

れを救ったのは又もや、カナの言葉でした。『腐ってしまうのは簡単。でも、腐りたくて腐ってしまう木は
無いの』 『貴方の気持ち次第で木は又、生き返る』
我にかえる伸木。妙子との、わだかまりを解消して
くれた恭介のフォローも虚しく、盆栽教室なおえで、カナに思いを伝える伸木。「僕はカナさんの声が聞きた
くて、ここに来たのかも知れません」 「カナさんと居ると癒されるっていうか、凄く心が安らぎます」

「私じゃなくて、緑に囲まれているからじゃない?」
「いいえ。貴方です。僕はずっと貴方と一緒に居
たいと思っていた」
見詰め合う二人。そして、店のガラス越しに妙子が…。。恭介の心配をよそに、何かの
糸が切れたように伸木、暴走化。 『やはり欲望には勝てないのねw』 来週はどうなるんでしょうか(´A`)

心遣い。

2006 - 02/02 [Thu] - 18:04


見つけてきたNews
イオンの友好的買収 オリジンが強く要請 YOMIURI ONLINE(マネー・経済/金融ニュース)
どちら側に買収されるんでしょうオリジン東秀にとっては、イオン側に買収された方が、良いんでしょうけ
どね。オリジン東秀の株を所持している人は、かなり注目しているのではないでしょうか

東横イン、条例違反のまま開業 神戸三ノ宮 asahi.com(社会/事件・事故)
会見を見ても、違法を犯しているのに関わらず、反省の色が見受けられないって云うか、こんな人が代表
者で良いのって感じました。経営方針も、かなり杜撰なようですね(;´A`A)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

