全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2005年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


締めくくり

2005 - 12/31 [Sat] - 16:40


気になるニュース

ヘンタイ四季選ばず!鳥取で寒中開チン男が出現し女子高生襲うSANSPO.COM(ニュース・社会)

嫌いな俳優はトム・クルーズ、J・ロペス 英映画誌調査asahi.com(ニュース・文化・芸能)




偶然とは思えない。深夜(午後10時頃)に被害者の女子高生が農道を通

って帰宅するのを知っている人間(ストーカー系)の犯行じゃないのかなぁ?



日本では人気があるトム・クルーズやジェニファー・ロペス。英で行った

アンケートでは嫌いな俳優と厳しい評価を得たようですね(;´Д`A

続きを読む »

早く寝ます。

2005 - 12/31 [Sat] - 00:34


年が明ける前に部屋の掃除をする為、早く起きようと思っているが、何

せ私は朝が弱いのに加え、早朝の厳しい寒さによって布団から出たくな

い病
 『そんな病気は無い』 が出る恐れがあるのが心配(A´A`;)





「大奥~華の乱~スペシャル」は実に良かった!!

『大奥~華の乱~』の登場人物たちの知られざる背景が明かされる事で

、更に面白いものとなった。 『悪役だと思っていた柳沢吉保(北村一輝)の見方が変わります』

神経質

2005 - 12/30 [Fri] - 18:00


気になるニュース

ふられた中学生教諭、思い出の地で通りすがりOLに暴行SANSPO.COM(ニュース・社会)

田來未、ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言!SANSPO.COM(ニュース・芸能)



“どうしてあんな人がが…”ってよく聞く話だが真面目な

人間ほど、型が外れると何するか分からない。



瞬間視聴率は上がりそうです( ´,_ゝ`) 方やリハから不満爆発の芸

能人もいらっしゃるようですが

続きを読む »

違います!

2005 - 12/30 [Fri] - 00:44


石川さんって誰(A´A`;)!? 『気にしないで下さい。独り言なのでw』



冬場の私の部屋は極端に冷え込む。暖房器具を点けなければ当然、すご

せずには要られない。窓の建てつけが悪く隙間風が入ってくるのが原因

だが構造上、直そうにも直せない。と不満を抱えながら15年以上

住んでいる。 『経済的理由からなんですけどね…orz』

数ヶ月ぶりの洗車

2005 - 12/29 [Thu] - 17:25


気になるニュース

塩分多すぎ? 新巻きサケ生産、ここ10年で最低かasahi.com(ニュース・暮らし)

藤木直人、結婚!…交際9年、お相手は6歳年下のOLSANSPO.COM(ニュース・芸能)



最近は健康志向が強くなってますから塩分が多めの新巻きサケは、お歳

暮で送っても喜ばれないようです。 『熟成新巻きサケって気になる』



9年越しかぁ。プライベートも仕事もバランス良く、こなしてた訳ですね。

お幸せに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

続きを読む »

年賀状

2005 - 12/29 [Thu] - 00:41


この時期になると必ず慌ただしくなる家族。その理由は年賀状!!

「プリンターは何処だ?」「まだ、カラーインクの残量あるの?」「この

デザイン良いんじゃない?」
と騒ぎ出す。毎年、同じ光景を見ているよ

うな気がする(A´A`;)  『年賀状を書く相手がいないので私は却下の方向で…orz』

仕事納め

2005 - 12/28 [Wed] - 16:53


気になるニュース

ローソン、24時間営業を一部廃止へ オーナー高齢化でasahi.com(ニュース・ビジネス)

発表!『2005年 年間連続テレビドラマ満足度ランキング』!(ORICON STYLE・ランキングトピックス)



深夜のコンビニは場所によって全く客入りが違いますからね。深夜、車

の通りのないコンビニ等は閑古鳥が鳴いています…。高齢者のオーナー

からしてみれば、深夜に働いても採算が取れない上に疲れるでは不満

も出てますよね(゚_゚i)



女王の教室や相棒がランクインしてませんけど!?と云うより1~20位まで

テレ朝系のドラマ全くランクインしていないのは

『マイナーなドラマばかりだからでしょうかw』  『1~20位のドラマを殆ど見ている私って…』

続きを読む »

ドラマ 警部補・古畑任三郎

2005 - 12/28 [Wed] - 00:34


古畑任三郎 1st season 2 ◆20%OFF!

ぇぇ…こちらでは再放送しています。このドラマも遂に新春ドラマスペ

シャル(三夜連続 1月3~5日)でファイナルを迎えます。第3夜「ラス

ト・ダンス」ゲストは松嶋菜々子。脚本家作家の役らしいので、ここで

赤い洗面器のオチが、でてくる事を密かに期待してます。 『微妙だけどw』

セカンドピニオン

2005 - 12/27 [Tue] - 16:03


気になるニュース

ドジ強盗、交番前のコンビニ襲ってあっさりお縄…世田谷区SANSPO.COM(ニュース・社会)

日本中が応援!25日フィギュアスケート瞬間最高視聴率42.9%SANSPO.COM(ニュース・芸能)




道をはさんで隣接する交番があるのを知っていたのに関わらず、このコ

ンビニを選んだ理由は何だったんでしょう?コンビニによって、お金の保

管管理は違うんだけどなぁ。 『3万って…』



視聴率が高っ!!スポーツは女子の方が盛り上がりますd(@^∇゚)/

ファイトッ♪
『TVのスポーツニュースで十分ですけど…何か?』

続きを読む »

BLEACH(黒崎一護)

2005 - 12/27 [Tue] - 00:23




顔が少し長いような気がするが『まぁ、いいやw』

資料が無いと描けないのが難点だったりします。 『見ないで描いて』

言われたら間違いなく断るでしょう(A´A`;)

続きを読む »

邪魔だなぁ。。

2005 - 12/26 [Mon] - 16:18


気になるニュース

M-1ブラックマヨネーズ涙のV…南海キャンディーズは最下位SANSPO.COM(ニュース・芸能)



最初のネタで「4分の使い方が上手い」と島田紳助等、審査員がベタ褒め

しただけあって、テンポ・ネタ共に勢いがあった。南海キャンディーズ

続きを読む »

アクセス数は気になります!

2005 - 12/26 [Mon] - 00:14


ブログを始める人って理由は其々あると思うけど、アクセス数は気にな

らないんだろうか?私は気になります。まぁ、有名になり過ぎても困るけ

『要らぬ心配とも云う』 ただでさえ少ない訪問数なので、ブログランキング

に登録したのも、アクセス数を少しでも伸ばしたいからなんだが、かと云

って“協力して下さい”みたいな方法は、あまり好きではない

んだよね(-ω-;) 『構成とか文章の巧さがあればアクセス数は伸びるのだが…』

どうなのこれ?(雑記ね)

2005 - 12/25 [Sun] - 18:40


火事か?いや、大麻だ!自宅で栽培の無職の男を逮捕SANSPO.COM(ニュース・社会)

インパクト大!Gackt東京ドーム初ライブで馬に乗って登場SANSPO.COM(ニュース・芸能)



乾燥大麻約520グラムで末端価格で約260万円相当。全部、売りさばくに

は非常に危険なリスクを伴うと思うけど『違うんかな?』



Gacktほど私生活がベールに包まれている芸能人はいないと私は思ったり

するんです。今回は初の東京ドーム公演。しかも“大赤字5億円ラ

イブ”
やることが半端じゃありませんね(゚ロ゚;)

続きを読む »

LOVE YOU貧乏。

2005 - 12/25 [Sun] - 01:03


石川亜沙美の公式ブログ「Dolce Vita」ってブログ人だったんですね。

ブログ人では23日に機能拡張に伴うメンテナンス工事があり予定時間を、

かなりオーバーしてたんですよ。その影響でしょうか?反応は今ひとつの

ようです目指すは「ブログの天使」と云う彼女。今後の展開が気になります。

続きを読む »

楽しい人も、そうでない人も!?

2005 - 12/24 [Sat] - 16:51


気になる芸能ニュース

「早く別れろ!!」瀬戸・西川の交際でサンズ野田社長が大説教SANSPO.COM(ニュース・芸能)

HIGHWAY61、中島みゆき「ファイト!」を盗作していたSANSPO.COM(ニュース・芸能)




野田社長は所属タレントが、男性と交際に関してNOとは言っていない。

ただし、“絶対に妙な形で表に出ないこと”が条件だったようだ。瀬戸

早妃は今が一番大事な時期であり、ここまで来るまでに5年の歳月をか

けたタレント。「フライデー」の写真記事は、野田社長が最も恐れていた形

になってしまった。



パクリ疑惑で2chなどで騒がれているアーティスト(○イ○ックス系)は沢山いま

すが、認めてはいませんよね。音楽業界で盗作と認めるのは、かなり珍

しい。「これは盗作ではなくてインスパイヤ」だなんて開き直った日には

非難の嵐でしょうけど(;´Д`A

続きを読む »

テニスの王子様(リョーマ)

2005 - 12/24 [Sat] - 00:44



やはり鉛筆で描く方が楽ですね。ペンタブを持ってないのでマウスで描

くと非常に時間を浪費します(A´A`;) 『だったら買えよって話ですが…』

続きを読む »

綺麗なお姉さんは好きですよ(笑)

2005 - 12/23 [Fri] - 16:14


22年間無免許運転の中学校教諭を停職SANSPO.COM(ニュース・社会)

テレ朝の契約ディレクター逮捕…無免許運転で事故SANSPO.COM(ニュース・芸能)

資生堂新CM記者会見で4美女が純白ドレス“競艶”SANSPO.COM(ニュース・芸能)




交通違反による免許取り消しではなく、有効期限失効後に運転した無免

許運転と云うことなんでしょうかねぇ?6ヶ月以内に気付けば学科及び技能

試験の免除で申請者に対応した講習の受講だけで済んだのに。22年間

は、あり得ないでしょ(゚Д゚)



化粧品のCMって可愛らしい&綺麗な女優やモデルを起用しますが、素の

ベースが良いから化粧が映える訳で、それなりの人はそれなりに仕上が

ることをお忘れなく
( ´,_ゝ`) 『この中で好みなのはエビちゃん(誰も聞いてないって)』

続きを読む »

どうしたものか。

2005 - 12/23 [Fri] - 01:34


現在、使用しているフォントの文字の大きさを指定するやり方だと、フ

ォントの指定が出来ない(A´A`;) 『もう遅いので寝ます…_| ̄|○』

飛び起きる訳

2005 - 12/22 [Thu] - 12:45


「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求めるasahi.com(ニュース・社会)

フジ系「西遊記」日本ドラマ初!アジアで同時期放送SANSPO.COM(ニュース・芸能)


同姓愛者(ゲイ)を笑いのネタにしているレイザーラモンHGの行為は

“同性愛者に対する差別で、子どもに偏見を植え込む恐れ ”は無い

?って逆に聞きたい気もしますが(;´Д`A


西遊記のドラマ化と云えば日テレ系(過去3回放送)を想像しますが、

今回はフジテレビ系で来年1月9日(月9)にスタート。アジア4ヵ国・地

域(韓国、台湾、香港、シンガポール)でも同時期に放送されるこが

決定と放送前から話題性は高いようだ。『“西遊記”は漫画やアニメ化が意外と多い』

続きを読む »

ヲタについて考える

2005 - 12/22 [Thu] - 00:50


車ヲタ、アニヲタ、鉄ヲタなど色々な種類のヲタってありますよね?でも

“ヲタ”と呼ばれる事に抵抗がある人は沢山、いると思うんですよ。

特定の趣味分野に生活の時間や所得の多くをかける人達のことをヲタと

云い、趣味などで一般の人には理解しがたい事柄に熱中している人達

のことを“マニア”と云うらしい。だとすると私はヲタでは無くマニア

ってことになる。30過ぎてアニメや漫画が大好きなのは一般の人には理

解しがたいだろうから(A´A`;;) 『最近、腐女子の意味が分かった私…』

再会

2005 - 12/21 [Wed] - 18:08


俳優の吉岡秀隆さんと内田有紀さんが離婚YOMIURI ONLINE(ニュース・芸能)



年内に何組の芸能人等が別れるんでしょうねぇ!?(A´A`;;)

続きを読む »

夕食

2005 - 12/21 [Wed] - 00:34


自分で初めて作る親子丼。自分がイメージしていた物と実際に出来上が

った親子丼は些か違っていた。水の分量を間違えたのだ…。。“料理

は味は勿論、見た目も綺麗な方が食欲は増

すもの”
と思っている私は「美味しかった」と言われても微妙な感じだ

った。


作ったとき位せめて後片付けは手伝ってね(A´A`;;)

きっかけは!?

2005 - 12/20 [Tue] - 17:00


押尾学と矢田亜希子、手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリングSANSPO.COM(ニュース・芸能)


渡部、里佳子の“おしどり夫婦”が離婚!女性問題が原因?SANSPO.COM(ニュース・芸能)



この時期って芸能界でも出会いと別れが多いですよね。マスコミ関係者

が多いほど話題性がある訳ですが、中には大物と被ったばっかりに寂し

い思いをする芸能人関係の方々も『誰とは言いませんけど』

続きを読む »

祝 1000Hit

2005 - 12/20 [Tue] - 01:36


気が付けばカウンターが1000Hitを超えていました。キリ番は誰だったの

でしょうねぇ。気になります(;´Д`A?『お祝いの宴を…(イラネェ)』

話は全く変わりますが、クリスマス近くになるとフリーの私は自然とカ

ップルの方へ視線が向きます。微笑ましいカップルも居れば、ウザッって

思うカップルも居る訳ですよ。 『嫉みでは無いので悪しからず

閉店間際に一組のカップルが入ってきました。オンナオトコの左腕に自分の

腕を絡めて歩いています。そのオンナの姿勢って云うのかなぁ

(こんな風に)弓のように反って歩いているんですよ!!

『ウザッ!!もっと広い場所でやれやっ。邪魔な

んじゃ。ボケッ凸(`Д´メ』


『彼氏が好きなのは分かりますが、傍から見れば馬鹿なオンナにしか見えませんよ。お気をつけ下さい( ´,_ゝ`)』

2005 - 12/19 [Mon] - 13:21


石川亜沙美がブログ立ち上げ-目指すは“ブログのエンゼル”だ!SANSPO.com(ニュース・芸能)



今年の流行語にもなった“ブログ”。ブログを始める前から、ブログの

内容をまとめた書籍が6月に発売予定と云うのも何だかね(゚Д゚)

続きを読む »

m氏襲来(違うって)

2005 - 12/19 [Mon] - 00:59


まだ続くらしい大寒波。こちらでも雪が積もり、寒さに堪えながら車に

積もった雪を掃っておりました。本当は、午後7時前に更新する予定だっ

たのですが、仕事が終わったm氏に呼び出されてしまいました。オート

バックスに行くというm氏ですが、閉店時間10分前…

買ったのは“ウォッシャー液だけ” (スターターの下見も含む)

『それだけの為に呼んだんですか』!?(A´A`;;)

まぁ、腐れ縁の好だから許される行為と云うことで。

野ブタ。をプロデュース (最終話)

2005 - 12/18 [Sun] - 01:47


注意!!以降の文章には作品の内容に関する記述が含まれます。





色々、突っ込みたくなるような最終話でしたが簡単な感想で締めくくりたいと思います…orz

続きを読む »

好奇心

2005 - 12/17 [Sat] - 17:17


気になるニュース

徹子「いいとも」で再び“暴走”/Sponichi Annex(ニュース・芸能)


儲けた20億円超!27歳無職の男性がジェイコム株長者に/SANSPO.COM(ニュース・社会)



ルールルッ♪ルルルッルールルッルルル♪って徹子の部屋のOPでも流れるか

のように黒柳徹子の“独壇場”だったようですね(苦笑)

ジェイコム株で儲けたって話と云うより、自己資金を34億3661万

6000円
も持っていた無職男性(27)って何者 (A´A`;;)!?

続きを読む »

花より男子 LastStory

2005 - 12/17 [Sat] - 01:43


注意!!以降の文章には作品の内容に関する記述が含まれます。





日本一の女子高生を決めるミスコン・TOJ(ティーンオブジャパン)です

が、かなりアバウトな審査でしたねジャンケンとか『有り得ないし』

TOJに関しては後は特に感想はありません。

続きを読む »

危険な遊び

2005 - 12/16 [Fri] - 16:29


殺したと勘違い 「失神ゲーム」警察が注意YAHOOニュース(共同通信)



『体の一部を強く押されて意識がうすれる感覚を楽しむ遊び』と云うの

“失神ゲーム”らしい。02年辺りから一部の小中学生の間で流

行っているようである。今年、7月米国では10歳男児が死亡するという事件も。


この遊びは危険です!!良い子の皆様は、絶対にやらないように!!

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

