全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2005年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


暗い時こそ、明るい話題を!

2005 - 11/30 [Wed] - 17:16

爪を彩る「ネイルクィーン2005」…女優部門に上戸彩SANSPO.COM(ニュース・芸能)


この受賞に一番、喜んでいたのはベッキーだったりするんだが、女優部

門に上戸彩
と云う見出しの方が、記事的に映えるんだろうねぇ(゚_゚i)!?



標識

2005 - 11/30 [Wed] - 16:42



只でさえ車で出る時、見えにくいミラーなのに、こんな所に工事標識な

んて付けるなよ!!はっきり云って邪魔(-""-;)ムム…

ピーター・パン

2005 - 11/30 [Wed] - 00:46

見た目は大人だが、思考は決して大人とは云えない私。こういうのをピ

ーター・パン症候群と云うのだろうか(゚_゚i)? それはさておき(ぇっ) 

続きは、ピーター・パンのイメージが壊れる恐れがあります!!(注意)

続きを読む »

こういう人も(韓国篇)

2005 - 11/29 [Tue] - 17:02

韓国の男子高校生が携帯で国際電話熱中…請求額は父の月収16倍!SANSPO.COM(ニュース・社会)


1日平均3~4時間、長い時で12時間も女子大生と話していたという少年。

顔も知らなければ、逢った事も無い女性に、そこまで入れ込むとはねぇ

Σ(゚Å゚)少年とはいえ17歳、国際電話の通話料が、どれくらい掛かるもの

なのか事前に調べる手段は、あったと思うけど(゚_゚i)?
(余談だが、電話は3分以内で十分な私w)

子供達の反乱(嘘)

2005 - 11/29 [Tue] - 01:18

雑記つづき(その2)


pm6:00過ぎに現れた甥っ子達は、食事を済ませ暇になったのか、甥っ子

「お風呂に入りたい!と言い出した。食事の後片付けを済まし、風呂に

入れようと思ったら、下の甥っ子が「僕も!!と言ってきた。

続きを読む »

ファン層の違い

2005 - 11/28 [Mon] - 16:09

“エビちゃん”初カレンダー発売「いろんな表情見てね」SANSPO.COM(ニュース・芸能)


てっきり、握手会に集まるのは男性ファンが、多いと思っていましたが、圧

倒的に若い女性で埋め尽くされたらしい(゚ロ゚;)それもそのはず、蛯原友里は

ファッション雑誌「anam」の専属モデル(カリスマ的存在)であり、グラ

ビアアイドルではない。
すっかり忘れていた(゚_゚i)

続きを読む »

法要

2005 - 11/28 [Mon] - 00:53

あの家(母の実家)は、祖父母、伯父夫婦が住んでいる。どうも堅物の

人種は肌に合わない(-゛-メ)会えば必ず叱咤、罵倒、ねちねちのオンパ

レード
、私に非があるので、最初は我慢しているが、その内に口論となる。

27日に法要で親族が集まる事に、なっていたが勿論、私は行かなかった。

今週の野ブタ。

2005 - 11/27 [Sun] - 01:37

注意!!多少、ネタバレを含みます!!

続きを読む »

独りで食べるのも味気ないもので…。。

2005 - 11/26 [Sat] - 17:11

3時に甥っ子達から開放され、暫しの休息です(*゚∀゚)y-~~~この後、予

定は夕食の支度(;´Д`A 母は仕事、妹は友達と、遊びに行っておりま

す。う~む。。自分で調理して、独りで食べるのかよっΣ(゚Å゚)(ツマンネェ)

花より男子(第6話)

2005 - 11/26 [Sat] - 01:10

注意!!多少、ネタバレを含みます!!

続きを読む »

よ~く考えよぉ~

2005 - 11/25 [Fri] - 12:13

S席15万円!?フジテレビの名騙りニセ韓流イベントDM出回るSANSPO.COM(芸能)


「韓国オールスター!2006ラストファンミーティング全国ツアー」

と称する企画イベントだが、今月末に軍隊に入隊するウォンビン、韓国

俳優ではない
、チャン・ツィイー(中国の女優)等が、参加予定俳優に名

を列ねている。


続きを読む »

「もう終わり」篇

2005 - 11/25 [Fri] - 01:26

クーポンマガジン・ホットペッパーのCMが新しくなりましたね(・ω・)

ホットペッパー CM劇場←動画は、こちらから見ることが出来ます。

続きを読む »

お国柄の違いを感じてしまう。

2005 - 11/24 [Thu] - 16:43

韓国の学歴差別は、激しいらしい。受験戦争で知られる韓国では、「大

学修学能力試験」というテストが23日から行われた。去年は携帯電話

を使った組織的なカンニング行為が発覚し320人あまりが摘発されたた

め、今年は金属探知機で携帯電話を持ち込まない様入念にチェックした。

続きを読む »

第3次ブームか!?

2005 - 11/24 [Thu] - 01:06

久しぶりに、甥っ子達(二人)の子守りでしたが、疲れましたヽ(o_ _)o

8時間なんて、あっという間で、ネットする時間なんてありゃしない…。

なんて愚痴ってても又、子守りをするんです。(可愛いんで!!

続きを読む »

引越し騒動

2005 - 11/23 [Wed] - 01:14

腹を下しました(´Д`|||)皮膚科で、処方された薬の副作用かと思われます。

(多分…)危うく漏れそうになるし(゚Д゚;)そんな話は、さておき(苦笑)夜勤の序で

に、貸していたCDを車で、返しに来た腐れ縁M氏、受け取って帰ろうとすると

続きを読む »

旨い話には気をつけろ!!

2005 - 11/22 [Tue] - 12:39

パチンコで新手口“出る出る詐欺”


楽してお金を儲けられる程、世の中そんなに甘くないです。大体、知っ

ていたとしても絶対、人に教えないでしょう?私なら、絶対に人に教え

ません
(゚_゚i)「勝てる台、負ける台を自分で探す方法を教えている

だけ」
要は、勝てる台の情報(予想)を売っただけで、勝つか負けるかは

自己の責任で有り、負けたとしても業者側は一切、責任が無いと云いた

い訳ですね(゚ロ゚;)
(旨い話には気をつけましょう)

続きを読む »

多分…

2005 - 11/22 [Tue] - 00:23

最近、攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2のCDに、填ってま

!!部屋でTVを観てないとき意外は、殆ど、エンドレスでBGMが流れており

ます(´・ω・`)昔から、物・映像・音楽等、好きになってしまうと、時間を忘れて

夢中になってしまう性分なんだよね。もしも、自分が夢中になれる仕事が見つ

かったら、間違いなく仕事人間になってると思う(゚_゚i)
(多分…)

今回の判決を、厳しいと思いますか!?

2005 - 11/21 [Mon] - 17:58

森の中で反省するんだニャッ!米で猫捨て女に超孤独刑!?SANSPO.COM(ニュース社会)

動物愛護運動に携っていたとは、思えない奇怪な行為です(゚ロ゚;)こうい

う無責任な飼い主は、日本でもいますよね(゚_゚i)
 

続きを読む »

寒さ対策

2005 - 11/21 [Mon] - 00:01

ちまたでは、ウォームビズと騒がれてますが、数年ニートを続けていま

すと、嫌でもウォームビズをしないと、秋後半~冬場は凌げません

今の時期、東北在住で、電気ストーブ(600W)で薄着でいたら、間違い

なく風邪をひいてしまいます(゚_゚i)つい最近まで、寝る時は毛布2枚で

過ごしてましたし(苦笑)流石に朝方は冷え込み、しんどいので掛け布

団を出しました(笑)ちなみに、石油ファンヒーターを持っていますが余

程、寒くないと点けません!!去年、残った石油があるので、勿体無いの

で使い回しの方向で(゚ロ゚;)(他の方は、危険ですので真似しないで下さいね)

今週のドラマ

2005 - 11/20 [Sun] - 01:09

今週の野ブタ。をプロデュースは放送時間が、ずれた為とK-1が気になってし

まい、中途半端に観る形になってしまった(゚_゚i)まぁ、見逃した週もあったので、

流しで観ている感はあるけど…。。彰(山下智久)の変キャラぶりが、妙に気に

なる(* ̄m ̄)プッ 毎度ながら誹謗中傷で信子(堀北真希)を人気者にする作

戦を、邪魔する人物は誰なんだろうねぇ!?

続きを読む »

進化する肌着!!

2005 - 11/19 [Sat] - 17:46

私は、殆ど毎日といって良いほど、家族全員の衣服等を洗濯しているの

で、必然と女性の肌着も干す訳ですが、この季節になってくると、ババシ

ャツ
なる物を、頻繁に目にするようになります。最近は昔と違い、保温性

を高めたものや、洒落たものが数多く、あるんですねぇ(*'-')b


続きを読む »

花より男子

2005 - 11/19 [Sat] - 01:11

注意!!多少、ネタバレを含む部分があります!!

続きを読む »

ヲタですか!?

2005 - 11/18 [Fri] - 18:20

ノートン・アンチウイルス2005版が19日に期限が切れるので、AM2:00過

ぎに2006版を、インストールを始める。その後、母親に頼まれていた、東

儀秀樹のCDをコピーして、何だかんだで終了したのがAM4:00近く、少し

仮眠をとり、起きたのがAM7:00前 …(゚_゚i)

続きを読む »

奈良の女児殺害から1年

2005 - 11/18 [Fri] - 01:01

小1女児誘拐・殺害事件 詳報 奈良新聞(社会)


奈良市の小学生女児(当時7歳)が誘拐、殺害された事件は17日、発生

から1年を迎えた。情状鑑定に使用されると思われる、小林被告が事件へ

の思いや生い立ちをまとめた手記資料の一部を見ても、後悔という言葉は

あるが、被害者や遺族へ罪に対して、謝罪しようという気持ちが全く見受け

られない。逆に被害者両親の文章によるコメントを見ると、子をもたない者

でも、やり切れない悲しさや嘆願が、ひしひしと伝わってくる。改めて、考えさ

せられる事件だった。


この事件が1年を迎えたことを報道で知った…。。

ボジョレー・ヌーヴォー

2005 - 11/17 [Thu] - 17:19

ボージョレ・ヌーボーの振る舞いに人だかり…銀座YOMIURI ONLINE(社会)


バブル期だった頃、ブームという言葉に弱かった私(゚_゚i)味も知らない

癖に、知ったかぶりで「美味い」と知人に豪語し、知人の家で「一緒に

飲んでみよう」という話になるのだが、いざワインを飲もうと思ったら、ワ

インオープナーが無い…。。『無くても、何とかなるだろう』という考えが

甘かった。

続きを読む »

何を思う??

2005 - 11/17 [Thu] - 00:43

我慢といえども限界はある訳で、我慢というボーダーラインを超えない

ように自ずから、発散しようと身体が働きかける。しかし、発散を上手

く出来ない人達も沢山いる。こういう人達というのは、独りで悩み事を

抱え込むことが多い。好く云えば繊細、悪く云えば不器用。

我慢、我慢で身も心も、すり減らし続ける日々に、何を見出すのだろう?

☆クリスマス限定☆

2005 - 11/16 [Wed] - 18:47

〔ラッピング付〕★クリスマス限定★ネイルグッズ15000円セット

この商品の他にも、ネイル好きにはたま

らないセットが色々、あるらしいですよ!!


特別な女性や、自分自身へのX'masプレゼント

として、いかがでしょうか!?



爆発する芸術:岡本太郎展

2005 - 11/16 [Wed] - 17:35




戦前、ピカソやミロらの巨匠たちと交友があったという岡本氏だけあり

絵画は独創的であり、ダイナミックなタッチに加え巧みな色使い、そし

て躍動感。オブジェも、考え深いものがあった。1970年に開催した大阪

万博をリアルタイムで体験したかったなぁ( ̄∇ ̄ノノ"

インフルエンザ

2005 - 11/16 [Wed] - 00:55

「タミフル服用で行動異常死」学会報告 専門家は疑問視asahi.com(健康)医療・病気


オセルタミビル服用との因果関係(服用後、異常行動を起こした)で、

意見が割れているようだが、タミフルを服用して必ずしも、薬の副作用

があるとは限らない。(ここでいう副作用は、異常行動)逆に服用を避

け、インフルエンザがきっかけで起きる脳炎・脳症が悪化した等で命を

落す方が、よっぽど怖い気がする(゚_゚i)
資料 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

さぼりでは、ありません!!

2005 - 11/15 [Tue] - 17:38

只でさえ少ない訪問者数、やはりマメに更新をしないと、ダメなようです

(゚_゚i)ネタネタネタ5分経過…。。そういえば、AM6:39頃に地震

がありましたねぇ(;´Д`A ←ヾ(゚ロ゚;; )ソレダケカイッ!!

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

