全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > TVドラマ&雑記  

片方は録画w。

2006 - 04/07 [Fri] - 16:48


今日は気になるドラマが2作品。TBS系 春のドラマ特別企画「Happy!」とCX系 金曜エンタテイメント
「浅見光彦シリーズ23~日光殺人事件~」なんですが、どちらをリアルタイムで見ようか悩んでい
ます(´∀`)。 ちなみに今朝の、はなまるマーケット はなまるカフェのゲストは、ドラマ「Happy!」ヒロ
インの相武紗季ちゃんでした。流石、TBS!抜かりがありません(笑)

見つけてきたNews
相武紗季の腕が1・5倍太くなった! ORICON STYLE(ニュース)
フジ『浅見光彦シリーズ』に異色の恋愛もの!? ORICON STYLE(ニュース)

Happy!(volume 1)日光殺人事件


小早川伸木の恋第9話 『絶対に別れない!』 【感想】

2006 - 03/10 [Fri] - 00:48


ブラームス<ヴァイオリンとチェロの為の二重協奏曲第一楽章>許されない恋に身を焦がす。激しく
揺れるこの溢れる想い。
 「小早川さんと会わなきゃ良かった」「私は貴方を忘れる為に、人生をやり直
す為に、仁志さんと一緒になろうと思ったのに」
 「さっき、仁志から電話があってカナさんを託すと言われ
ました」「前は貴方が僕の涙をこうして拭ってくれた」「ずっと側に居てほしい」
メールを送り交わしていた男
性(K)が伸木(唐沢寿明)だとカナ(紺野まひる)が気付くのが遅すぎだよ…(失笑)逆に、恭介は直感で分
かったようですが…・゚・(ノД`;)・゚・伸木の後をつけていた潤(山口翔悟)が、事もあろうに妙子(片瀬那奈)に告
!!憎悪を胸に仁志の事務所をを訪ねる妙子。「伸木は「もう帰ったよ」「ここで伸木とカナさんが会って
たって本当
「あぁ」「どういう事「俺が会わせたんだ」「何でそんなまねするの」「カナさんと結婚する
んじゃなかったの」「カナさんの事、好きじゃないの
「好きだよ」「好きだから、伸さんに会わせたんだ」
「何、言ってるの」「ねぇ、伸木は?伸木は何処無言の恭介。「仁志さん。私の弁護士になって。伸木
を訴える」
多分、話したところで恭介の心情は妙子には理解できないだろうね…。。カナの幸せの為に、せ
っかく恭介が身を引いたのに潤のせいで、全て水の泡になってしまった。やはり、この二人は上手くいかな
いのだろうか
あらすじは、こちらフジテレビ オフィシャルサイト 小早川伸木の恋

続きを読む »

輪舞曲 第7話 「新章突入」 【感想】

2006 - 02/27 [Mon] - 01:00


「証拠となるデータは全て新しく書き直させました。これで神狗が行った犯罪の全ては龍一郎氏、一人の責
任となり警察は我々、幹部には手出しできません。全ては龍吾氏の判断によるものです」
龍一郎(杉浦直樹)
逮捕後の神狗には龍吾(速水もこみち)が実権を握ったようにみえるが、宋(橋爪功)が龍吾を利用している
だけに過ぎないだろう。24年前、琢己(竹野内 豊)の父親を殺したのは、龍一郎では無かった。となると琢己
の父親を殺したのは、宋の可能性が濃くなってきた。真の黒幕は、宋という事になるのかなユナ(チェ・ジウ)
は予想通り神狗のハッカーだった訳だが、宋がユナの父親だったとはねぇ(´A`)チェ・ギョンホ=宋
「あなたを失いたくないの。この世で一番怖いのは、愛する人を失うことよ」「大切な人を二人も失った、あなた
なら分かるでしょ?」「あなたを愛してるの。愛してるの。愛してるの」「どうしようもなく、あなたを愛してるの」

琢己に言ったユナ。しかし、正体がばれた後は「あなたを愛したことなど、一度もない」「ただの一度も」これは本
心なんだろうかだとしたら悪女だね…。。
あらすじは、こちらオフィシャルサイト 輪舞曲

続きを読む »

見過ごした( ̄⊥ ̄lll)

2005 - 12/06 [Tue] - 01:06

12月5日放送の「危険なアネキ」に今春、同局系で放送された「離婚弁護

士II~ハンサムウーマン~」の主演女優、天海祐希が役柄の女弁護士

、間宮貴子のままゲスト出演すると云うので、楽しみにしてたんですが

思ったよりも食事の片付けに時間が掛かってしまい、そのシーンだけ見

れなかった( ̄⊥ ̄lll)

続きを読む »

今週の野ブタ。

2005 - 11/27 [Sun] - 01:37

注意!!多少、ネタバレを含みます!!

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif