全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ニュース&雑記  


-- - --/-- [--] - --:--


便利だけど怖い。

2008 - 08/07 [Thu] - 23:35

37.2℃って、まじ暑つすぎ…。全国で二番目の暑さだったそう
な。ニュースで、『Googleストリートビュー』というものがあるとい
うの知りました。知らない場所へ行く時、画像付きで見れるというの
は、便利だしありがたい。半面、犯罪目的で利用されると怖い気が
します。

【気になったニュース】 ITmedia News
「Googleストリートビュー」は見えすぎちゃって困る?


未成年飲酒ブログで発覚

2007 - 05/18 [Fri] - 18:42

未成年の禁酒は、法律で定められていますが、興味本位で一回くらいは、飲んだことが
あるんじゃない?(勿論、飲んだことがない人達も大勢いらっしゃるでしょうが)
しかし、これは常習みたいだな…。ブログで飲酒した時の画像や文章を、公に公開する
のは不味いとは思わなかったんだろうか
【情報元】: Sponichi Annex ブログでバレた中3女子“酒盛りコンパ”

記事の内容は何でもないことだが、記事の見出しを見たとき、何事(´A`)?。って思っ
てしまいました(笑)
【情報元】: nikkansports.com 上戸彩「“ち○こ”言えて超気持ちいい」

【雑記】

今年は、実を沢山、実らせてました

卑劣、極まりない行為

2007 - 05/17 [Thu] - 17:24

容疑者等が店で何食わぬ顔で勤務していたところをみると、被害者の女性は、警察に通
報しないだろうと思っていたに違いない。ほとんどの女性は、こういった被害にあった場合、
誰にも相談できずに自分の中で葛藤し、孤立化するケースが多いからだ。そういう女性の
弱みにつけこんだ卑劣な行為は、決して許されることではない。
【情報元】:izaβ版 女性客脅し睡眠薬飲ませ乱暴 ステーキ店店長ら逮捕

【雑記】
母親が知人と飲みに行くので、送迎しなきゃならん。送るのは良いんだけど、迎えに行く
時間は、その時によって違うので困るんだよね。まぁ、飲酒運転されるよりましか(´A`;)

メイドの次は執事かよ。

2006 - 05/01 [Mon] - 17:27


Outlookの設定が上手くいかないと思っていたら、メアドの@の右側のアドレス(*****.****ne.jp)も変更
されてました。通りで何度も設定しなおしても、上手くいくはずが無い訳だよ(´A`)。解析を見ると、ドラ
マレビュー(本格的に書いている方には申し訳ない)で検索してくる方が殆ど。たまに検索に引っかかる
のが安藤美姫のパンチラ。?基本的にエロ話は、無いブログですから 作者がムッツリなのは秘密で
(´∀`)

見つけてきたNews
巨人戦ナイターの4月視聴率が過去最低 nikkan sports(ニュース/芸能)
こうも視聴率が低いと民放が巨人戦を放送を少なくする訳です。放送権(1試合 1億?)も、ばかになりま
せんからね。
ガソリン 大幅値上げ Sponichi Annex(ニュース/社会)
米国ではガソリン高が2~3年はかかり、短期的に価格下落は望めないとの見通しを示したみたいですよ。
日本も、ガソリン価格の高騰が2~3年続くんだろうか(汗)
ホリエモン偽ブログ…「おまえらアホ」3日で閉鎖 ZAKZAK(ニュース/社会)
ホリエモンに興味は無いけど、あんな事件を起してもカリスマ的存在に感じている人もいる訳で。悪ふざけ
にも程があるというか、暇な人もいるもんですね(´A`)
“執事カフェ” えんび服で女性の「萌え」直撃 Sankei Web(ニュース/生活・文化)
執事のイメージといえば、ヒデじい
清潔感があった方が良いのはメイドカフェにもいえることだが、イケメンでなくても大丈夫なのは良い試みだ
ね。これまでに200以上の男性が応募、最高年齢は59歳っていうのも驚き。

良くも悪くも2ch。

2006 - 04/24 [Mon] - 16:48


天気が良くても強風じゃ、洗濯物が干せやしない(´A`)。何て思ってたら北海道の一部では、雪が降っ
ているらしいです(゚Д゚)アァ!?。何か愚痴っぽくなっている自分が小さく感じました(失笑)

見つけてきたNews
殺害された中2女子別の先輩に「片思い」 nikkansports.com(ニュース/社会)
知人等の証言では 『キレやすいが、内心は良い子』 目立った行動も無い男子生徒だが、性に異常な程、
関心を持っていたとか、子供が居たとか、居ないとかという話も。人は見かけでは分かりません(汗)
殺害された女子生徒のブログのログ 流石に殺害した男子生徒の顔写真はNGでしょうという事で興
味がある方は自分で探して下さいね( ̄-  ̄ )

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

