全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(プチ感想)&雑記  

晴香 (前田敦子) の入浴シーン

2012 - 03/08 [Thu] - 23:19

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
第9話「最終前編!母の愛」

優樹 (榮倉 奈々) と岩田(山崎 努)さん、ご対面ってワケには い
かないか…(´A`;)

そうえいば短いシーンでしたが、晴香 (前田敦子) の入浴シーン
がありましたねぇ。瞬間視聴率狙いですか?(失笑)

maeda.jpg




雑記

大分、頭痛が治まってきた。色々とネットで調べていると後頭神
経痛
という病と症状が似ている。まぁ、自己診断なので何ともい
えませんが…orz


最終回まで残すところ、あと1話

2012 - 03/07 [Wed] - 23:48

相棒
第18話 「守るべきもの」

彈丸の速度が音速を超えると、銃聲より先に衝撃音を感じると
いうらしいけど、その音に反応したが上に銃弾によって倒れる。
元SPという仕事柄、常人より身体能力が優れていたというのが
災いしましたね…。

不正を隠蔽する為に、勝手な都合ででっちあげた脅迫事件に
よって、ひとりの尊い命が失われる。。何ともやるせない。


雑記

火曜の夜から右後頭部に頭痛がありまして、現在も続いており
ます。う~ん。。脳神経外科に行かなきゃならんかな…。。

そろそろ新田が現れそうだが

2012 - 03/05 [Mon] - 23:52

ラッキーセブン
第8話

第5話で新田(瑛太)が探偵社を立ち去るんですけど、OPでは
瑛太クンの映像やクレジットが残っているので、気になっては
いたんだよねぇ。8話の終わりの方で旭(大泉 洋)と駿太郎
(松本 潤)の会話からすると、9話あたりから現れそうだな感じ。


雑記

就寝前に外を見た時には、殆ど雪も融けていたのに朝になっ
たら大雪って…。午後からは雨になっていたけど、裏道の車
が殆ど通らない場所は、最悪な状態に。。もう雪は降らない
でもらいたいものです。

真相は本人のみぞ知る

2012 - 03/04 [Sun] - 23:42

運命の人
第8話

女の憎悪って恐ろしい…。結局のところ弓成(本木 雅弘)の証言
が嘘でなくとも、三木(真木 よう子)が不幸を演じ、マスコミや弓
成を有罪にしたい検察側を利用して弓成を陥れるワケですから
ね。。

佐橋(北大路 欣也)も死去してしまい、私生活まで犠牲にして
きたものが無駄になった弓成。もう少し家族を大事にして行動
していれば、また違った人生を送れただろうに。


雑記

イラン情勢が緊迫していたので、原油価格が上昇するのでは
ないかと思っていたら、ガゾリンの価格がリッター145円台に
値上がりしてました。。去年の震災後にガソリン不足が復旧し
だした時の値段と同じような価格と記憶しておりますが…。
こういう時に電気自動車って良いよなって思ってしまいます。

あっさり木幡が捕まるのは、ちょっとね…

2011 - 09/21 [Wed] - 23:31

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(Season2)

上戸彩さんが主演の作品って視聴率が微妙なもの
が多いんですよね。

ちなみに私は、Season1よりの方が断然、面白かったんですが
平均視聴率は、Season1の方が高いようです。


なんといっても瀧河役の桐谷健太さんの演技が良かった。今ま
で見たドラマの彼の役は、暑苦しいキャラクターが多かったしね。
多くを語らない瀧河の役は、凄く新鮮に移りました。

ストーリーの不満があるとすれば、あっさりと木幡(ユースケ・
サンタマリア)が捕まってしまうところでしょうか。

最後の最後に山内徹という役で横山裕クンが出てましたけど
これって続編かスペシャルをやるって事だろうか


そういえば、9月23日公開の映画『モテキ』の宣伝で長澤まさみ
ちゃんの露出が多いですよねぇ。私は足フェチなので嬉しい限り
です(*´ω`*)

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif