全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 見つけてきたNews  


-- - --/-- [--] - --:--


なんなんだこいつは!!!妊婦の腹を蹴った男

2011 - 08/17 [Wed] - 22:53

追い越され立腹、妊婦の腹を蹴った疑い 男を逮捕 札幌
asahi.com より

追い越し車線のある道路なら、追い越されても文句を言われる筋合い
はないけれど、これって多分、片側一車線の道路なんだろうね。法定速
度以下で走行していたんだろうか。法定速度以上で走っていても、後
ろから煽ったり、強引に追い越しをする輩は、たまにいますけどね。立腹
するのは分かるけど、その後の行為はいただけません(╬ಠಠ)ゴルァ!!


セレブ後用達?

2009 - 12/15 [Tue] - 23:30

アバクロ”初めて聞く名前だったが、衣料ブランドの名前だと何と
なく思った。よくもまあ、早朝から得意気に意気込んで並ぶもんだな
と…。(毎度ながら、そのテンションに理解不能w。)

オープン前の12月10日にイケメンの「ストアモデル」13人が店の前に
集まり、モデルの男性等がシャツの前ボタンを全開し、鍛えあげられ
た体を披露したらしいが、(如何にもアメリカ人の発想ですわな…。)
通行人から警察へ苦情もあったようで、オープンは「ストアモデル」の
シャツはボタンを閉めて店の前に集まったようだ。

やっぱり気になったのは値段、Tシャツで5000円台……。ハリウッドス
ターや芸能人が愛用していますって謳ってる時点で買う気がしないの
は、私が捻くれているせいだろうか(失笑)

気になったニュース
J-CASTニュース 経済
「アバクロ」銀座激戦区にオープン 「取材お断り」戦略の損得勘定

嬉しいはずが

2009 - 09/17 [Thu] - 23:58

WJ42号に掲載されていた『SKET DANCE』のことですな。細かい
とこは、気にして読んでなかったわ。作者や担当者の認識不足もあ
ったのかも知れないけど、載っちゃったものは仕方が無い。記事の
コメント欄にもあったが、欄外に「※危険なのでマネしないでくだ
さい。
」と記入していれば、こんな騒ぎにはならかっただろうにね…。
連載2周年突破&小説化も決まり、嬉しいですと作者はコメントして
いただけに、今回の件は、お気の毒様ですとしか言いようがない。

【気になった記事】:J-CASTニュース
ヘリウムガスをボンベから吸うマンガ 「死ぬぞ!」と「少年ジャンプ」に抗議

似せ肉まん

2007 - 07/13 [Fri] - 17:34

「作った製品は食べない」 どこかで聞いたような言葉だが、具の割合が6:4。古いダン
ボールが6割……。繊維を溶かすために、苛性ソーダを使用していたなんて信じ固い
話だ。日本でも“China‐Free”と表示するステッカーを貼ってある製品が出てくる日
も近いかもね。
【情報元】: iza!β版
そこまでやる…!肉まんの原料は「段ボール」

自分のケイタイ番号を聞かれて、ケイタイを見ずに直ぐ答えられますか?

2007 - 06/30 [Sat] - 17:38

私は、自分のケイタイ番号を覚えていない方に該当します(滝汗)。当然、何処かでケイ
タイを置き忘れた場合、自分のケイタイ番号を覚えていないので、困るワケですが…。

【情報元】 : RBB TODAY
8割が「電話番号が覚えられない」、5人に1人が「自分の携帯番号を覚えてい
ない」―NTT-BJ調べ

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

