全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 愚記  


-- - --/-- [--] - --:--


IEは使わない。

2008 - 09/28 [Sun] - 23:02

プラウザソフトはIEをインストールしているけど、、最近は殆ど使っ
ていないので、IE6以降は放置していたのだが、今日、IE7にバー
ジョンアップすることに。じゃないとアップデートが使えないし。。
まぁ、バージョンアップはしたが、IEは今後も使う予定はない。


人間失格

2007 - 08/23 [Thu] - 23:58

人間失格」私のことではありません(失笑)。太宰治の作品です。読んだことがありま
すが、内容は暗かったっと記憶しております。小畑健氏が表紙を描いただけで、発行部
数の伸びがここまで違うとは。257円という値段もリーズナブルで買いやすいのだろう。
【情報元】 まんたんウェブ
人間失格:「デスノート」の小畑健が表紙描く 異例の9万部突破

セクシーボイスアンドロボ Voice07……

2007 - 05/23 [Wed] - 01:02

ニコ(大後 寿々花)とロボ(松山 ケンイチ)は、ファミリーレストランで立てこもり事件に巻
き込まれる。従業員によれば犯人は長時間、ある女性の到着を待っているという。ニコと
ロボは、同店で働く一海(村川 絵梨)や来店した雪江(片桐 はいり)、竹男(塚本 晋也)ら
と犯人を説得するが失敗。調理場に隠れていた名梨(岡田 義徳)が犯人のかばんを取
り上げようとしたことから、中に大金が入っていると分かる。名梨によれば、その大金は
犯人が勤務先の会社から持ち出したもの。間もなく、犯人は思わぬ犯行の動機を明かし
始める。
あらすじ yahoo!テレビより

5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、物語の設定に実在す
る事件を連想させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送し
ましたので、ご了承下さい。
なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。

ドラマ| 日テレ・ホームページ 『セクシーボイスアンドロボ』より

録画してたんだが、意味が無かったよ…orz。何て間が悪いんだ。。ローカル(福島県)
では、再放送はしないので、幻の7話になっちまった。DVD化しても、7話が収録されて
いるかは微妙だな。

今日も…。

2007 - 05/06 [Sun] - 23:04

結局、連休最終日まで甥っ子達の子守りでした。甥っ子達から風邪の菌を土産に…
(´A`)イラネ。。

近所にて

2007 - 04/18 [Wed] - 19:04


地元でも有名な桜のスポットに花見に行くも、一昨日と昨日の雨と寒さで、桜は殆ど散っ
ていた…。露店も閑古鳥が鳴いている状態だった。今年は、花見が出来なかったなぁ。

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

