全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記&テレビ番組  


-- - --/-- [--] - --:--


8倍以上(失笑)。

2006 - 09/08 [Fri] - 23:40

iza β版:産経新聞社の記事にTBしたら、アクセス数が普段の8倍以上になっていた。一時
的なものなんだろうけど(失笑)。『タイヨウのうた』だが、何話か見逃したり、見なかったりだっ
りで、来週で最終回。あんなに孝治(山田 孝之)に執着していた麻美(松下 奈緒)。あっさり、
工藤(要 潤)と、よりを戻してやんの(ふっ切れるのが早くないか……?)。裏番組の『ルパン
三世SP~セブンデイズ・ラプソディ』は録画しているので後で見ようっと。


一夜限りの『アンフェア』と間が悪いt.A.T.u

2006 - 08/16 [Wed] - 18:08

気になったNews
篠原涼子、一夜限りの「アンフェア」…フジ系SPドラマで復活! SANSPO.COM
(ニュース/芸能)
半年振りにSPで一夜限りですが『アンフェア』が復活です。10月3日が楽しみヽ(=´▽`=)ノ

タトゥーが優等生に変身!?きっちりDVD発売イベント行う SANSPO.COM
(ニュース/芸能)
この子達には関係ないけど、日本では北方領土周辺海域で日本漁船がロシア国境警備隊
から発砲を受けて拿捕(だほ)され、1人が死亡した事件で慌ただしい時期に新曲のプロモー
ションとは……間が悪すぎです。しかし、日本でのブームは一時的だったのに、よくプロモー
ションに来るようなぁ(失笑)。よっぽど日本がお気に入りなんでしょうね

ドラマ「サプリ」は大丈夫なの?

2006 - 07/18 [Tue] - 18:07

ドラマ「サプリ」の第2話視聴率13%。これはフジにとって大誤算だったに違いない。原作は面白いと定評が
あるだけに、主演の亀梨和也と伊東美咲の演技に問題があるのか、脚本が悪いのか月9ドラマで、視聴
率が一桁台になったことは無いだけに、最悪な展開だけは避けたいところだろう。

開花は遅れそうです。

2006 - 04/10 [Mon] - 17:31


桜が散り始めた地域もある中、これから桜が見頃になる福島。露店が出始めているものの、天気が良く
ても風が強かったり曇ったりで然程、気温も上がらず閑古鳥が鳴いているようです。花見は楽しむもので
すが、日頃のストレスを発散する為、羽目を外すのも程々にしないと周りの人達に、白い目で見られてい
たって事が無いようにお気をつけ下さいね(失笑)

見つけてきたNews
西田敏行が自分の女装姿にうっとり!? ORICON STYLE(TV・映画ニュース)
天才外科医ブラック・ジャック誕生の真実 ORICON STYLE(TV・映画ニュース)
TBS系新ドラマ『特命!刑事どん亀』(月曜、後8・00)ですが、裏番組がHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAM
P、世界まる見え!テレビ特捜部と厳しい時間帯だが、年配層に受け入れられるかが視聴率のキーとなりそうだ。
これまでの1話完結型から連続もののストーリーへと一新されるブラックジャックだが、日テレさんって巨人
戦って放送するよね。連続ものは期間が空き過ぎると視聴者離れもありうるのだが、どうなんだろう
これからの巨人次第だが、視聴率獲得の為、巨人戦を多く放送する可能性も無くはないよねぇ

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

