全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > CM  


-- - --/-- [--] - --:--


口ずさむCM

2007 - 04/04 [Wed] - 18:05

「♪ラクラク ラクベジ♪」。山Pこと、山下智久くんの活舌の悪さが気になるが、いつの
間にかに口ずさんでいる自分が(笑)。気になる方は、CM情報へGO
Del monte 野菜・果実混合飲料(植物性乳酸菌発酵野菜入り) ラクベジ


PIONEERのカーナビ・カロッツェリア新機種 「サイバーナビ」

2006 - 06/15 [Thu] - 17:37

暑く湿っぽい嫌な陽気だよね(´A`)。インスタントコーヒーを飲みながらブログ更新中。といって面白いネタ
がある訳じゃないだけど

前から見ていて意味がよく分からないCMがあったんよ。PIONEERのカーナビ・カロッツェリア新機種
「サイバーナビ」のテレビCM
 劇団ひとりが出演中のやつです。 サイバーナビCMメイキング・レポート
を見てやっと意味を理解。改めてCMを見ると面白い。 『ドライブ中は知的に見えたのに外だと全然、そう
見えない』
焦る劇団ひとりが強引にレストランに女性を連れて行こうとすると、不意に質問を出す女性。掛
け算(さぶろく 3×6=16 17 )が分からないとか、相模(さがみ)を、すもう(相撲)と読んだり。女性に
フラれ一人寂しく車を運転しながら 『さんご 3×5=15、さぶろく 3×6=18 。そうだ相模(さがみ)だ』と呟く
劇団ひとりは知的なのかw?

思わず笑ってしまうCM(笑)。

2006 - 04/09 [Sun] - 01:05


現在OA中のKINCHO CM【コンバット】アニメ篇 クリックするとKINCHO CM集へ  アニメキャラ
(女の子)と声優の女性のギャップが大きて、思わず噴き出してしまった。その他にも【タンスにゴン
ゴンα】私が消える篇
に出演してる田中裕子さんの演技が、また面白い(笑) 。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

